人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心想事成 the Hong Kong affair

とある水辺の風景

とある水辺の風景_f0067584_23214621.jpg
とある水辺の風景_f0067584_232235.jpg
24日からの旧正月を前に。。。どたばた正に師走;
とある水辺の風景_f0067584_23222116.jpg正に心を亡くしそうな忙しさの中、夜くらいは。。。
ゆったりと川のほとりのBarでとはいきませんでしたが

やはり川というか整備された水辺はいいですね~。
23:00でしたがランニングの出来る街って素敵です。
ちょっとしたRelaxになります。
(でもどこだかわからない・・・)

香港とは似ている様で趣を異にする南国。
慌しく初Singaporeで御座いました。





Chek Lap Kok香港国際空港と国際評価で肩を並べるシンガポールChangi空港
とある水辺の風景_f0067584_23231051.jpgとある水辺の風景_f0067584_23232528.jpg
なんですか。。。このT1とT3のものすっごい格差は。。。SIAのお膝元、Oneworld系はしょうがないですね;
もういっちょ。。。
とある水辺の風景_f0067584_23234264.jpgとある水辺の風景_f0067584_23235719.jpg
晴れ渡るシンガポールを離陸し・・・一寸先はスモッグの香港;
これには私もびっくり;大丈夫か!?香港

今週末から旧正月のお休みです。
本年の元旦は26日急に寒くなるようです、お気をつけを~
by island_hk | 2009-01-22 23:43 | 観覧:WATCH