人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心想事成 the Hong Kong affair

尖沙咀 星座冰室 Star Cafe

骨董物の冰室です。
どこにあるのかと思いきや。。。尖沙咀の雑居ビルの。。。地下;
一般的にはかなり足を踏み入れるのがためらわれますが。。。
尖沙咀 星座冰室 Star Cafe_f0067584_1421090.jpg尖沙咀 星座冰室 Star Cafe_f0067584_1422185.jpg
美麗華お隣の香檳大廈。
GFには豬頸肉芝士撈丁で有名な新記餐廳と茶餐廳がありますが。。。
無視して「星座冰室」の矢印のある階段を全く心配ございませんので、
だまされたと思って矢印に従い階段を下りてください。
そこには。。。ちゃんと御座います♪
尖沙咀 星座冰室 Star Cafe_f0067584_147525.jpg尖沙咀 星座冰室 Star Cafe_f0067584_1434672.jpg

蕃茄牛肉出前一丁・・・うまいっす! 
何が違うんでしょうか?トマトとSoupが絶妙…家で作ったのとは大違い(汗)
しかもOrderして2-3分で『どんっ』と(笑)


ちなみに新記餐廳にも蕃茄牛肉麺ありますが。。。雲泥の差です。
そちらではおとなしく豬頸肉芝士撈丁を食べましょう(笑)

星座冰室、残り少ない冰室です。
特別はありませんが、小腹を満たす程度でしたらこの雰囲気と一緒に是非。


星座冰室 Star Cafe
尖沙咀金巴利道16-20號香檳大廈地庫36號舖
2724 4408

by island_hk | 2010-09-07 14:20 | 飲食:FOOD