人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心想事成 the Hong Kong affair

週末逃避行

週末逃避行_f0067584_8532146.jpg
と年度末の大忙し&トラブルでサボってました;
いらして頂いた皆さん御免なさいっ_(_^_)_

さて、週末逃避行。。。というエキゾチックな香りのするもんではなく。 現実逃避行?
週末逃避行_f0067584_854715.gif
香港DIVING Teamの週末強行軍で、比律賓ルソン島の南
MANILAから車で2時間半ANILAOに行って来ました。


誰が名付けたかHK DIVER'Sexpress
  『月曜の朝30分の遅刻で週末を満喫できます・・・』

CX905 22:00(HKG)-23:55(MNL)  
  ♪宿に着くのは夜中の3時♪
        ♪土日は朝6:00からたっぷりDIVING(可)♪
     ♪日曜の夕方にManilaに移動♪
           ♪月曜日宿を出るのは朝の5時♪
        CX904 06:50(MNL)-08:45(HKG)

週末逃避行_f0067584_8544152.jpg
満喫は出来るのですが・・・ぶっちゃけキツカッタです;
(トラぶってなければ最高ですけどね)

ANILAOは決して大物三昧ではありませんが、素晴らしい珊瑚が残っていて
マクロ(ちびっこい)系満喫でした。

今回お世話になったのはここ!
Villa Ligaya (ANILAO)
http://www.philtech.net/VillaLigaya/villa_ligaya.html
このSHOPの訳はまた後ほど。
by island_hk | 2006-04-05 09:01 | 潜水:DIVING