人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心想事成 the Hong Kong affair

香港島行山!

金曜日深夜2-3時まで騒いでいた私・・・がしかし・・・朝10:00からある約束が・・・

       『Islandおはよう?(相手も遅くに帰ってきた模様)』

B型同士第一声でお互いのコンディションを確認しつつ・・・

  (あ;やっぱり天気も・・・悪くない;)  『(しゃぁ~ない)じゃ10:30くらいかなぁ~』

二日酔寝不足無問題!有言実行!無理無茶上等!
ってことで気合で行ってきました!
香港島行山!_f0067584_1211286.jpg香港島行山!_f0067584_1213285.jpg

初香港ハイキング!
Quarry Bay街市集合で柏架山道をズンドコズンドコ♪
(いきなり上りっ放し;)
香港在住者に行山(ハイキング)愛好者が多いと聞いてはいたもの
(*^^)vスイマセンちょっと馬鹿にしてましたv
香港島行山!_f0067584_1222738.jpg香港島行山!_f0067584_1224463.jpg

隅々まで都会の雑踏と喧騒と思っていた香港ですが・・・こんなに緑豊かとは!こんなにNice Viewがすぐ裏山で堪能できるとは・・・!!

今回の行程は
 鰂魚涌街市-(柏架山道)-畢掌山-(港島林道-美景路段)-大潭水塘-柴灣
 途中の道からMTR駅までは的士でしたが約2時間香港の自然を堪能でした♪
 しかも無料!
 この後、西灣河海浜公園前の太康街Open trraceのCafeでゆるりとLunch

次はイースター!龍背に挑戦!(かな?)ちょっとハマっちゃいそうな勢い(^◇^)

あれ?Islandさん? この後もお約束が・・・(無茶・・・;)
by island_hk | 2006-04-09 12:12 | 運動:SPORTS