人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心想事成 the Hong Kong affair

最近の週末毎に。。。

何かしら料理をこしらえている様な。。。

まぁ好きだから良いんですけど。。。

飲んじゃうんですよね。。。

ま~、いいかな;

誕生会だし。

本日のMenu~♪
最近の週末毎に。。。_f0067584_2331878.jpg

最近料理づいていると思ったら、いい話転がり込みのA女史によるパイと有機トマトとモッツァレラチーズのオーブン焼きとサラダ。
香港街市で魚と蝦と共に調達したホタテ?(洗うのに一苦労。。。)のグリル。
最近の週末毎に。。。_f0067584_2333864.jpg

明日から19Fの階段(ELV修理により)生活T女史によるアスパラガスとホタテのハーブグリルトマトソースがけと、ハタ(だと思うんですけど)のアックアバップア風アサリとハーブ蒸し。
最近の週末毎に。。。_f0067584_2335462.jpg

なんと⇒⇒Yご主人の粉からこねてPastaマシーンで手作りフィットチーニPastaをベースに、Islandによるカルボナーラとプッタネスカ
最近の週末毎に。。。_f0067584_2341227.jpg

そして今月のお誕生日は新ステージに突入も夢ではないこのお3方!
こちらのケーキはクリームを塗って判りませんが、下地はチョコマーブルのシフォンケーキ!!⇒⇒これまたYご主人の手作り!初めてとおっしゃってますが、ふっくら柔らかとっても美味しかったです!
これにアイスクリームと美味なバルサミコソースを振掛けて頂戴いたしました。
Happy Birthday~

なんだか、冷蔵庫トラブルの間にもっと美味しい料理があったようです。
楽しい会の様子はこちら

以上!
by island_hk | 2006-07-16 02:45 | 飲食:FOOD