人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心想事成 the Hong Kong affair

香港羽田便 by JAL

香港羽田便、A社が就航して好評を博しJALも参入したので乗ってみました。
現在はご覧のお時間香港発冬時間は2:30発だそうです。
お店もほとんど閉まってますのであしからず。
香港羽田便 by JAL _f0067584_071417.jpg香港羽田便 by JAL _f0067584_073951.jpg
(前回A社の器材で散々な目にあったのですが・・・)
今回はLuckyなことに機種変更でB747=ビジネスの半分がエコノミー運用=前方座席はビジネスシート利用♪
前方の席を確保しておくものです。
JALの香港支店の頑張りで、器材が新しかったり。機内食はご覧の通りです。
とはいえ・・・そう眠れるもんじゃありません;
この便でお仕事されているる方、ホント尊敬します。
香港羽田便 by JAL _f0067584_075480.jpg香港羽田便 by JAL _f0067584_0898.jpg
明け方にはA席を取られた方は富士山と羽田にランディング前には都心の朝がご覧になれます。(起きていればですが。)香港羽田便 by JAL _f0067584_092117.jpg香港羽田便 by JAL _f0067584_0101022.jpg
帰りの便はB767新内装機、もちろんオンデマンドのMagicⅢです。(起きていればですが)
香港到着は24:00過ぎ、BusもAELも1:00前におしまいですので、逃すとtaxi帰宅は2:00って感じです。行きも帰りもなかなかハードです。
ただし、金曜日の夜中発戻りは日曜20:00と週末が満喫できるFLTです。時間は無いけど体力はある方、是非。(やはり羽田は楽チンです)
by island_hk | 2008-11-07 00:44 | 旅行:TRAVEL